« 春 | トップページ | 暖かくなっても… »

2017/04/19

フットサル!

今日はいつもと違う場所でpaper

いつもとは違うイタリアのメンバーとフットサルscissors



inお台場good

いつもお世話になってるおじちゃまとpaper

お兄ちゃんの様なイタリア人paper

そして、甥っ子の様なその息子達と走って参りましたscissors

いやーみんなデカイから大変だったsweat01

走り負けはしなかったけど2人は俺よりデカイんだもん

ねーsweat02

流れで大江戸温泉に行き、食事をして解散でしたnotes

やっぱりみんな可愛い奴らだshine

ホントいい子達だったなーnote

|

« 春 | トップページ | 暖かくなっても… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今日はセリエAと試合だったんですねdashsoccer
風は強かったけれど抜けるような青空の下、走り回って爽快だったでしょうね~sun
楽しい一日を過ごされ、良かったですねwink

投稿: オスカル | 2017/04/19 23:48

オスカルさん
そうです(笑)
セリエAとの対戦でしたsmile
しかし…チビ助だったはずなのに四兄弟のうち2人はオイラよりデカくなってるし、足は長いし、いつもの感覚でやるとすぐパスを掻っ攫われるので大変でしたねーsweat01
風も強かったから中々いつも通りのプレーは出来ませんでしたcoldsweats01
今週はまたフットサルあるから、その時はもう少し気合い入れてやりますscissors

投稿: 隆之 | 2017/04/20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春 | トップページ | 暖かくなっても… »