« これで… | トップページ | 久々に »

2017/04/25

久々に見た!

今日庭に…



軟式の野球のボールがeye

多分、目の前の学校から飛んで来たんでしょうがpaper

こんなん久々に触ったわnote

子供の頃は空き地なんかで野球したから使ってたけど、

大人になってからはこんな物触る機会ないですもんねpaper

何だかキャッチボールしたくなって来た(笑)

バットも振ってみたくなって来たぞ(笑)

|

« これで… | トップページ | 久々に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

確かに最近見ないですね~
パブさんのお家の窓ガラスがパリンて割れてコラー💢💢💨
みたいなのび太的展開だったりして
最近の人は拾いに来ないのかしら…

投稿: オスカル | 2017/04/26 09:12

オスカルさん
野球部のボールな気がしますscissors
週末なんかは朝から「イッチニーサンシーゴーロクシチハチ」と元気にやってますからねーsmile
多分一個くらい無くなっても気付かないんでしょう(笑)
取りに来るまではとっておくつもりですがpaper
すこーし楽しんじゃおーかとbleah
すこーしくらいいいですよねーsmilescissors

投稿: 隆之 | 2017/04/26 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで… | トップページ | 久々に »