« 新しい食べ方発見! | トップページ | 久々に… »

2017/04/09

続々…

ここ最近オカン、三男がダイエットを始め…



我が家にダイエット器具が増えて来ました(笑)

ただ、今までは三日坊主だったオカンも今回はかなり本

気でやってますgood

三男は10キロ以上痩せたらしいし、オカンはズボンがユ

ルユルになって来たらしいscissors

あとは次男が太れれば…

次男曰く痩せるより太る方が難しいらしいですcoldsweats01

…この台詞かなりの女性を敵に回すでしょうね(笑)

|

« 新しい食べ方発見! | トップページ | 久々に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご家族で本気のダイエット、すごいですね~happy01good
腹筋マシーンも使って本格的なんですねflair
…って次男さんは体重を増やしたい方なんですねsweat01sweat01sweat01

たまにどうしても太れない体質の人っていますからね~
ひょっとしたらダイエットより難しいのかも、ですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2017/04/10 09:13

オスカルさん
極限になると食べない方が辛いでしょうが、次男曰くお腹いっぱいなのに食べると言うのはかなり辛いらしいですsmile
時にはオイラより食べるのに太れないから、食べろとは言うんですが、大体「無理」「嫌」でそのやり取りは終了(笑)
なーかなか太れませんねーcoldsweats01
カロリー高めの物は嫌いだし、一定以上は絶対食べないから今のままでは多分太れないでしょうbleah
ダイエットの方が楽かもしれませんsweat01

投稿: 隆之 | 2017/04/10 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい食べ方発見! | トップページ | 久々に… »