« ん? | トップページ | 続々… »

2017/04/08

新しい食べ方発見!

ロッテリアとかマックにあるシャカシャカポテトpaper

あれはかなりフレーバーが限られていますよねーeye

もっと他の味ないかなー?と思った事ありませんか?

それがこれで解決しちゃうんですsign01



S&Bで出してるシーズニングミックスを付けると、簡単

に色々な味が楽しめるscissors

さらにさらにpaper

例えばマックの桜エビフレーバーにレモンペッパーを合

せると、エビのかき揚げをレモン塩で食べてるみたいだ

paper

組み合わせ方でかなりの味変も楽しめちゃうshine

これは本当にアリsign03

と、言うか美味いsign03sign03

写真にはありませんが、今の一番お勧めはレモンペッパ

ーとアヒージョscissors

新しいシーズニングミックス買ったからまた色々な組み

合わせ楽しもうと思いますhappy02

|

« ん? | トップページ | 続々… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日の夕食にレモンペッパー使ったばかりですdash
チキンの手羽元をローストしてまぶしました!
このシリーズ、楽しくて売場でいつも立ち止まっては眺めてしまいますhappy01

いくつか試しましたが、一番好きなのがレモンペッパーですgood
付け合せの野菜にアンチョビポテトやらジャーマンポテトをかけたり…
そうか、シャカシャカポテトにすればいいんですねflair
これはパブさん大発見ですgoodgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2017/04/08 23:01

オスカルさん
めちゃめちゃリアルタイムでしたねーsmile
オイラはこんな粉があるのを初めて知ったんですが、これはかなりかなりアリですgood
ハーブ系の物は味が似る傾向にありますが、タンドリー、レモンペッパー、アヒージョに関しては味にパンチが出るので飽きずに食べられますscissors
今のところ一番のお勧めはレモンペッパーとアヒージョ両方に付けて食べると言うスタイルwink
シャカシャカしてしまうと色んな味が楽しめないので一口ずつ付けて食べるのをお勧めしますshine

投稿: 隆之 | 2017/04/09 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん? | トップページ | 続々… »