« 在庫切れ。 | トップページ | ん? »

2017/04/07

遅くなったけど更新!

今日は仕事で遅くなったけど何とか更新(笑)

ただ、写真はありませんgood

そして大したネタもないcoldsweats01

我が家の前の桜がそろそろ咲き始めて来たかなーhappy01

我が家の簡単花見もそろそろかなー位です(笑)

ミスドが近くにないからお店探さなきゃscissors

みなさんも桜のシーズン楽しんで下さいねーhappy02good

お休みなさーいconfident

|

« 在庫切れ。 | トップページ | ん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん夜遅くまでおつかれさまですjapanesetea
東京はどこも桜が満開ですね~cherryblossom
私はなかなかお花見にも出掛けられないのでネットで桜の名所の今を見て楽しんでいますcherryblossomcherryblossomcherryblossom
(こういうのを「エア花見」っていうそうです)
最近は360度のカメラで撮っていたり、混雑なしに見られるので
これはこれで良し…とcoldsweats01

投稿: オスカル | 2017/04/07 10:00

オスカルさん
オスカルさんは毎日大変そうですもんねーsweat01
僕は通過花見?車で仕事の行き来なんかで見る感じですsmile
ゆっくりシート広げてと言うのは出来ないですねーsweat02
って、我が家の簡単花見はシート要りませんね(笑)
しかもゆっくり花も愛でませんでしたcoldsweats01
しかし、我が家近辺にミスドが無いからこれだけは探さねばrock
我が家の花見は簡単ではありますが、ミスドを食べると言う決まりだけはしっかりあるのでそれだけは探し出してゲットしようと思いますgood

投稿: 隆之 | 2017/04/07 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在庫切れ。 | トップページ | ん? »