« 珍しい物が… | トップページ | 友人の店オープン! »

2017/04/13

これは何桜だ?

今日車を走らせていたら…



こんな桜発見note

あ、もちろんpaper

車は停めてから撮ったので通報しないで下さいね(笑)

枝垂れ桜?eye

にしては枝垂れた感じが緩いような気が…

多分桜ではあるんだろうけど…

何だか風情が良かったので撮っちゃいましたscissors

枝垂れかなーeye

多分枝垂れだよねーeyeeyeeye

|

« 珍しい物が… | トップページ | 友人の店オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはパブさんの仰るとおり、枝垂桜ですねhappy01
まるでかんざしみたいで風情がありますよね~shineshine
一口に「桜」といっても沢山種類があってこの季節は続々と咲き揃って楽しいですcherryblossom
ソメイヨシノが名残惜しくも散っていくと華麗な八重桜が咲き出して…
あっという間に新緑の季節がやってくる、はずですが今年の不順な気候ではどうなりますことやらcoldsweats01

投稿: オスカル | 2017/04/13 23:51

オスカルさん
やっぱり枝垂れ桜だったんですねーnote
枝垂れ感が足りない様な気がしたので「違うかな?」と思ったんですが、正解でしたsmile
八重桜も良いですよねーshine

段々気温も安定して来たのでそろそろコートは仕舞えるかなーeye
多分平気だとは思うけど…
この間物凄く寒い中薄着でフットサルした記憶が消えず、まだ仕舞うのが怖いんですよねーsweat01

投稿: 隆之 | 2017/04/14 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しい物が… | トップページ | 友人の店オープン! »