« 久々に… | トップページ | 珍しい物が… »

2017/04/11

無性に食べたい。

今日仕事帰りに無性に甘い物が食べたくなり…



購入(笑)

スーパーもデパートもやってないからコンビニスイーツ

にしましたscissors

でも、これかなり美味そうshine

ちょいと期待してますshine

まだまだパソコン作業と明日の準備等あるから、全部終

わらせたら映画観ながら食うsign01

|

« 久々に… | トップページ | 珍しい物が… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

疲れた時はやっぱり甘いものですよね~lovely
コンビニも美味しそうなスイーツがありますから目移りしてしまいますねnotes

今日はまた真冬の寒さに逆戻り、もう最近のお天気が滅茶苦茶すぎて服装がわからなくなりましたcrying

投稿: オスカル | 2017/04/11 22:57

オスカルさん
最近は季節によっても新しい商品が出るから目移りしますよねーsmile
今回のは初めて見た商品だったので即決でしたscissors

いやー何ですかこの天気coldsweats01
昨日は寒いし、今日は暑いくらいだし…
フットサルの日に到っては昼は暑くて夜はかなり寒かったし…
身体もビビってます絶対(笑)
天気予報を信じればこれからは暖かい日が続くという事ですが、これもどうなるか分かりませんよねーbleah

投稿: 隆之 | 2017/04/12 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に… | トップページ | 珍しい物が… »