« 久々の舞台鑑賞。 | トップページ | ゴッドファーザー3観た。 »

2017/04/29

誕生日。

今日はオカンの誕生日scissors

ディナーはもちろん肉です(笑)

お店はこちらpaper



今我が家が一番美味しいと思う焼肉屋good

何歳になったかは突っ込みませんが(笑)

おかーさまsign01

お誕生日おめでとうございますhappy01

今年は忙しいけどみんなで気合い入れて乗り切るべsign03

|

« 久々の舞台鑑賞。 | トップページ | ゴッドファーザー3観た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 present母上のお誕生日おめでとうございますbirthday
いつもお忙しくも、頼もしい三人の用心棒がいらして心丈夫ですねshineshine
お肉でガッツリお祝い、何よりですね~happy01
「よろにく」っていうお店なんですかflair
まだ行ったことがないけれど、パブさん御一家推奨だったら
とてつもなく美味しそうですhappy02dash

投稿: オスカル | 2017/04/29 22:47

オスカルさん
ありがとうございますshine

よろにくは本当にお肉がホントに美味しいですscissors
ここはサイドメニューも美味しくて、端から端までクオリティの高いお店ですねーnote
予約したくても中々出来ず、昨日もかなり早めの時間しか空いてませんでしたsweat01
ただ、オイラのお勧めはお肉ではなく白センマイの前菜scissors
これだけ食べてお腹いっぱいになりたいくらい好きなんですよねーhappy02

投稿: 隆之 | 2017/04/30 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の舞台鑑賞。 | トップページ | ゴッドファーザー3観た。 »