« 誕生日。 | トップページ | 座頭市 »

2017/04/30

ゴッドファーザー3観た。

昨日久々にゴッドファーザーのpart3観ましたscissors

造りはやっぱり凄いsign01

アルパチーノもスゲーsign03

ただやっぱりpart1、part2の方が好きだなーnote

久々part1と2も寝不足覚悟で観ちゃおうかなー(笑)

part1の最初のパーティーのシーン最高E:shine]

ラストシーンも…あれ男の子は真似しちゃうよねー(笑)

ジョンカザールも大好きな役者good

うん、やっぱり観るしかねーかなhappy02

|

« 誕生日。 | トップページ | 座頭市 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゴッドファーザー一挙鑑賞やりましたか?
今日のパブさん、歩き方がいつもと違っていたりしてdash
一作目の冒頭から結婚式のシーン、本当に圧巻としか言いようがないですよねupupup
マーロン・ブランド以外のドンは絶対にありえない、と言い切れるほどのはまり役ですよねmovie

投稿: オスカル | 2017/05/01 13:37

オスカルさん
あの映画観た後は気分入っちゃいますよねー(笑)
椅子に座る時なんかマイケル気分で座ったりしてsmile
part1のパーティーのシーンは本当に最高ですshine
爺ちゃんの悪い奴ほど…と同じ様に出演者の紹介はきっちりされているのに、説明っぽくなく自然と全てのキャラが入って来るんだよなーconfident
マーロンブランドも最高happy02
あのまだ若いアルパチーノがマーロンブランドに食らいついて芝居してる感じもまた痺れますshine

投稿: 隆之 | 2017/05/01 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日。 | トップページ | 座頭市 »