« ずーっと寝てるらしい。 | トップページ | 帰ったら… »

2017/03/08

遅くなりまして。

今日はお世話になってる会社の社長さんとご飯scissors

昔爺ちゃんがよく行っていた天ぷら屋さんで働いていた

方が出したお店だったんですが、最高に美味しかったshine

この社長さんは会社を作った頃からお世話になってい

て、次男が中々仕事が取れない時に「良しやろう!」

と1番最初に手を挙げて下さった方なんですnotes

気さくだし、男気があるし、偉そうにしない本当に人

として素敵な人good

今日は本当に楽しかったhappy02

例の如く食べるのと話すのに夢中で写真はありませんが

それだけ楽しくて美味しかったんだなーとお許しをcoldsweats01

そして、その後明日の仕事の準備で更新が遅くなってし

まった事もお許しくだせーbearing

|

« ずーっと寝てるらしい。 | トップページ | 帰ったら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真夜中の更新おつかれさまですjapanesetea
写真はなくとも美味しい天ぷらを食しながら充実した時間を過ごされたんだな~と想像できますhappy01
人との繋がりって本当に大切で、物事がうまくいく基本だと思うのですconfident
パブ社長、お身体いたわりつつ頑張ってくださいねrock

投稿: オスカル | 2017/03/08 08:52

オスカルさん
そうですねーnote
はっきり言って物事が上手く行ったり、人を成長させるのって良い人と出会えるかどうかで決まると思いますscissors
前を向き真摯に生きていれば必ずそう言う人が現れて後押しをしてくれ、人間として一つ学び、更にその後の成長のモチベーションになりますよねwink
こう言う素敵な人に出会えると、今までの人生は正しかったんだなと思えて本当に嬉しいですshine
もっと頑張ってオイラもそう思われるようにならなきゃrock

投稿: 隆之 | 2017/03/09 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずーっと寝てるらしい。 | トップページ | 帰ったら… »