« ジジ丸まる | トップページ | じーちゃんの誕生日 »

2017/03/22

久々に…

久々に馬具屋に行き…



革の手入れクリームと、ソープを購入scissors

いやーオイラが馬乗ってた時より全然使い勝手の良い物

が出てましたeye

しかも、かなり綺麗になるsign01

以前アップした友達に貰ったカードケースは復活sign03

雨に濡れてカピカピだったけど全然そんなん感じないscissors

良かった良かったnotes

|

« ジジ丸まる | トップページ | じーちゃんの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが皮革の扱いに慣れているパブさんですhappy01
大切なカードケースが復活して良かったですね~goodgoodgood
何でもそうやって丁寧に扱っていけば長持ちするのでしょうねshine
最近使い捨て文化にすっかり毒されていましたが、しばらく前までは色々な物を修理しては使っていたことを思い出しましたconfident

投稿: オスカル | 2017/03/22 23:42

オスカルさん
復活させましたscissors
友達がくれた物なので大事にしなきゃですもんねnote
ブランドやなんやは関係なく気持ちを受け取ったんだから、壊れて使えなくなるまで使います(笑)
手入れ用品は入手したし、これからは汚れても大丈夫scissors
沢山あるから靴でも磨こうかなーなどと思っておりますsmile

投稿: 隆之 | 2017/03/23 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジ丸まる | トップページ | じーちゃんの誕生日 »