« 始めることにしました。 | トップページ | シューバッカって… »

2017/03/16

ジジの為…



いつもジジのごはんにはマタタビ粉を振りかけるんです

が、ジジのストレスを解消するべくマタタビの枝購入scissors

ま、あんだけワガママしてりゃストレスなんて無いとは

思いますが(笑)

それでも嬉しかったらしいですhappy01

渡した途端ゴロゴロしてましたcat

あとは今度ベランダにキャットミントだなnote

ジジーpaper

そろそろオイラに恩返ししていいぞ(笑)

|

« 始めることにしました。 | トップページ | シューバッカって… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まさに「猫にまたたび、お女郎に小判」ですね~happy02dash
私も小判好きですが、ジジちゃんは本当にマタタビ大好物なんですねdashdash

日本昔話「ジジの恩返し」完成間近!なんて予告編が流れていそうですbleah

投稿: オスカル | 2017/03/17 08:59

オスカルさん
オスカルさんは小判好きなんですねsmile
ま、小判嫌いな人は居ませんよねbleah

ジジの恩返しでオイラの書いたものが公開ってのが一番嬉しいんですよねーsmile
そっちの方焦るばかりの毎日ですが、会社の仕事もあるのでそれだけに囚われてる訳にも行かず…
早くGOサイン出ないかなーbearing
出たら直ぐに動ける心構えは出来てるんですけどねーcrying

投稿: 隆之 | 2017/03/17 21:33

((´艸`*))
マタタビ、ジジちゃんがそれでゴロンゴロンする姿が安易に想像できますよねcatsmilecat

最近は英会話も頑張って勉強されてるみたいでsmile
これで世界進出の第一歩が踏み出せそうですね…なんてbleah

そして、お誕生日プレゼント替りといってはなんですが、黒丸たんのTwitterに昨日ベランダに来た赤ちゃん猫の写メをアップしてるので見れたら見てねwinkscissors
(ママ猫たん、かなり警戒心強くてシャーシャー怒られるから彼女がいる時は気を使うがcoldsweats01)

投稿: メイ | 2017/03/18 07:21

メイさん
仕事は黒澤という名前を使う以上海外の案件が結構多いんですよねーcoldsweats01
なので、会社を作った以上英語位はある程度話せないと…と思って習うことにしましたsmile
英語話せると色々広がりますからねnote

赤ちゃん猫ありがとうございますshine
オイラの大好物ですgood
次男に頼んで見せていただきまーすhappy02
赤ちゃん猫…いいですよねーlovely

投稿: 隆之 | 2017/03/19 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始めることにしました。 | トップページ | シューバッカって… »