« 帰ったら… | トップページ | お! »

2017/03/09

次男宣伝。

http://himeji.keizai.biz/phone/headline.php?id=1574

姫路・みゆき通り「ドトールコーヒーショップみゆき通

り呉服町店」の壁画を次男が手掛けましたscissors

姫路城が爺ちゃんと縁があるという事もあり、ドトール

さんからお話をいただいたんですが、次男はオープンの

日はノロにやられ出席出来ず…

泣く泣く布団に包まっていましたshock

ただ、関係者の方からのお話だととても良い出来に仕上

がってるらしいですsign01

是非姫路へ行かれる際はお立ち寄りくださいnote

こう言う試みは本当に楽しいですsign03

お客さんが沢山入ってくれたら良いなぁnotes

|

« 帰ったら… | トップページ | お! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~スゴい!地元では新聞に載るほどの大事件なんですねdash
姫路のドトールの壁一面に次男さんの絵があるなんて想像するだけでもワクワクしますhappy01happy01happy01
近くだったらコーヒー片手にずっと眺めていたいものですcafe
せっかくのお披露目にノロ…残念無念ですねcrying

投稿: オスカル | 2017/03/09 20:42

オスカルさん
残念そうでしたねーsweat02
でも、こうして新しい事にチャレンジさせてもらえたのは嬉しかったみたいですnote
今、秀の絵を見ながらお茶をしてる人が居ると思うとなんか楽しいですscissors

しかし、新聞に載るとは思わなかったのでオイラもビックリでした(笑)
オイラも姫路行く機会があれば必ず寄ろうと思いますscissors

投稿: 隆之 | 2017/03/10 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ったら… | トップページ | お! »