« 暑いのか!寒いのか! | トップページ | あり? »

2017/03/29

昨日は折れました…

昨日はAM2時位にブログを書いていたんですが…

我が家でオイラの部屋だけやたらとネット環境が悪くtyphoon

アップしようとした途端記事が全部消えましたangry

そこで完全に心が折れフテ寝annoy

みなさん申し訳ありませんcoldsweats01

いやー腹立ちましたねーpout

グレました(笑)

今日はネット環境問題ないのでアップいたしましたーscissors

そうそう、今日サイドデスクに載ってるこれ見てふと…



今年の冬は珍しく口角が割れてないことに気付きましたeye

って、どーでも良いですねそんな事(笑)

|

« 暑いのか!寒いのか! | トップページ | あり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はきっとサッカー終了後にアップされるかと思っていましたが…
急にネットが繋がりにくくなること、あるあるですflair
せっかくやろうと思ってもネットが落ちると悔しいですよねsweat02
ニベアは毎年イラストが替わってかわいいですよね~notes
青缶ニベアだけかと思っていたらリップクリームにもイラストがついていたんですねshine
パブさんは毎年唇の乾燥に困っていらしたけれど今年は大丈夫だったとのこと、良かったですwinkheart04

投稿: オスカル | 2017/03/29 21:19

オスカルさん
サッカー見れなかったんですcrying
楽しみにしてたんですが…
なので今回は、帰ってYahoo!ニュースを見て「なるほどな」で終わると言う残念な状態でしたcoldsweats01
で、さてブログ更新するかと思ったら記事が全消去sweat01
スマホ叩きつけそうになりましたsmile

そうそうflair
この冬は珍しく唇の調子が良いですねーeye
これが毎年だと嬉しいんですけどねーnote

投稿: 隆之 | 2017/03/30 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いのか!寒いのか! | トップページ | あり? »