« やっちまった… | トップページ | レッスン初日。 »

2017/03/19

昨日の写真。

昨日自分の中で気になったプレーがあったんですがpaper

それを友達が動画から写真にしてくれましたscissors



フェイント入れて、ヒールでボールを反対に流し…



逆に抜けるgood

いつもはこう言うのあまりやらないんですがpaper

この時はなんか自然と出来たんだよねーhappy02

ま、写真にすると下手っぴだけどね(笑)

次回またチャレンジして見よーっとhappy02rock

|

« やっちまった… | トップページ | レッスン初日。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

スゴ~いsign03
パブさん、キレッキレの超絶技巧ですねgoodgoodgoodsoccer
体重を落とされていっそう動きが鋭くなったのかもしれませんねdash

投稿: オスカル | 2017/03/19 22:36

オスカルさん
体重落ちたのはかなり関係ありそうですscissors
なんせ、走る距離確実に延びましたからねgood
と、何より足への負担がかなり減りましたwink
次回もこう言うの出来ると良いんだけど…中々毎回は出来ませんcoldsweats01
ま、タイミングと身体のバランスが合えばチャレンジしますscissors

投稿: 隆之 | 2017/03/20 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまった… | トップページ | レッスン初日。 »