« じーちゃんの誕生日 | トップページ | 今日は… »

2017/03/24

見守られてます

家に帰りパソコン作業をしている間…



ずーっとジジに見守られてました(笑)

ここ最近パソコン台には乗らなかったのに何故だ?

なんか良い話でも来るのかなeye

あ、いや多分今はここが暖かいんだと見た(笑)

招き猫さんnote

素敵なメールが来るように願掛けお願いしますscissors

良い仕事来ますよーにshine

|

« じーちゃんの誕生日 | トップページ | 今日は… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

古代エジプトでも猫は神様ですからね~happy01cat
(女神バステトは家の守護者、家族を災いから守るのです←パズドラはここから取っているのですね。ちなみにバステトの生みの親は太陽神ラーです)

ジジちゃんがパブさんの守護神としてしっかり見守ってくれているから安心ですねwinkheart04

投稿: オスカル | 2017/03/24 23:23

オスカルさん
確かにそうですよねーnote
ってオスカルさんsweat01
ラーは持ってますが…オイラはバステト持ってないんですよーcrying
あれダンジョンによっては使い勝手いいから欲しいんですよねーbearing
ただロノウェと言うモンスターを手に入れ、それからかなり勝てるようになりましたscissors
ちょっとパズル力も上がった気がしますwink

投稿: 隆之 | 2017/03/25 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃんの誕生日 | トップページ | 今日は… »