« 遅くなりまして。 | トップページ | 次男宣伝。 »

2017/03/09

帰ったら…



こんな物が家にnote

スゲー気持ちいいんですけどshine

太ももまでマッサージされるしpaper

足の裏もかなり押されますscissors

こりゃフットサル後最高だよねーgood

多分足が浮腫む女性には最高な気がしますhappy01

ロボットみたいな足になるのも楽しいゼhappy02

|

« 遅くなりまして。 | トップページ | 次男宣伝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~気持ちよさそうshineshine
こういうものが家にあったらいいですねflair
一日中立って動いていたりすると(座り続けていても)ホント足が浮腫んでしまうんですよねbearing
ロボットスーツ装着!みたいな感じも楽しいですねhappy01

投稿: オスカル | 2017/03/09 08:51

オスカルさん
オイラは乗馬をやってたせいか一日中立っていたりすると腰から下が物凄く重くなるんですが、こう言うのがあると助かりますnote
今までの足のマッサージ機は足裏メインの物が多かったけど、太ももまでカバーしてくれると嬉しいですよねーscissors

それに、ガンダム世代のオイラとしてはこのガンダムの足みたいになるのも楽しいです(笑)
シャア専用とかそんなんあったら更に楽しいかもしれませんねーsmile

投稿: 隆之 | 2017/03/09 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりまして。 | トップページ | 次男宣伝。 »