« 昨日は夜まで… | トップページ | ありがとーございます! »

2017/03/03

物凄く分かりづらいですが…







今日、東京上空にこんな飛行物体がeye

しかも3機sign03

ツイッターでも騒がれてましたが、隕石にしては尾を引

いてないし、方向転換したりするので結構マジにUFOな

んじゃねーかと思ってワクワクしましたnote

消えたり現れたり、右に流れたり左に流れたり、尾を引

いたかと思いきや止まったり…

いやー不思議なもん見たわぁeyeeyeeye

宇宙のチリ?

マジでUFO?

隕石?

宇宙船の落下物?

気になって仕方ないですわsweat01sweat01sweat01

|

« 昨日は夜まで… | トップページ | ありがとーございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、スーパーマンだ!」なんてことはないですねcoldsweats01
たまに宇宙衛星やジェット機が夕陽に光っていたりしますが、
変幻自在だったのですねcoldsweats02
それはきっとUFOに違いありませんdashdash
こういう話、大好きですflairflairflair

投稿: オスカル | 2017/03/03 21:33

オスカルさん
いや、これは本気でUFOなんじゃないかと思ってるんですよねーeye
3つの光る物が尾を引いたり、消えたり、方向転換したり…
隕石や宇宙のチリだったら方向転換はないだろうし、飛行機なら尾を引いたり止まったりしないですもんねーsweat01
しかも動きは非常にゆっくりだったんですeyepaper
飛行機ならずーっと動いてるはずだし…
本当に正体が知りたいですbearing
リアルタイムでツイッター見たら何人か騒いでましたが、答えを出してる人が居なくて…なんだったんだろーcrying

投稿: 隆之 | 2017/03/04 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は夜まで… | トップページ | ありがとーございます! »