« 昨日の写真。 | トップページ | ジジ丸まる »

2017/03/20

レッスン初日。



前回はレベルチェックpaper

今日が英会話の初レッスンでしたscissors

いやー全然喋れねーsweat01

こりゃ行ってない間も勉強しないとだなーsweat02

ただ、楽しいので続けられそうnote

一足飛びには行かないから地道に頑張るしかないねーshine

今年中に少しは成長するといーなーbearing

|

« 昨日の写真。 | トップページ | ジジ丸まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい事を始めるのって新鮮な気分で楽しいですねnotes

おしゃべりで伝えたいことがたくさんある人は早く上達するから
パブさんはきっと大丈夫ですね~wink

投稿: オスカル | 2017/03/20 23:14

オスカルさん
新しい事は楽しいですscissors
映画好きな人が多いのも嬉しいですねーsmile
今日なんかはほとんど映画の話で終わっちゃいましたbleah
多分最初の内は知らない人だらけだから自己紹介と映画の話で終わっちゃうんでしょうけどね(笑)
今日はレオンとニキータの話出来て楽しかったですhappy02
ま、そんな話を重ねてるうちにボキャブラリーも増えて行くと思いますwink

投稿: 隆之 | 2017/03/21 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の写真。 | トップページ | ジジ丸まる »