« 誕生日ご飯。 | トップページ | ホワイトデーとWBC »

2017/03/13

パスポート申請って…

今年は海外に行かなきゃいけない予定があるので…

今日は朝からパスポート申請にpaper

いやー待ったtyphoon

今日は超睡眠不足だったので普通に寝てしまった(笑)

しかし、あれだけの人がパスポート申請行くって事は、

それだけ海外に行く人が居るって事だよねーeye

ちょいとビックリeyeeyeeye

いやー仕事じゃなくて旅行で海外行きたいよーcrying

スーツとか持たないでいい海外旅行がしたいよねー(笑)

|

« 誕生日ご飯。 | トップページ | ホワイトデーとWBC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時期ですとそろそろゴールデンウィークに向けて旅券を取る人が多いですからねcoldsweats01
混むときは本当に混みますね~sweat01sweat01
「スーツとか持たないで」ということはスーツ持参のお仕事なんですねflair
お仕事の合間にちょこっとでも遊べるといいですねhappy01

投稿: オスカル | 2017/03/13 20:42

遅ればせながら…

パブさんお誕生日おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
お誕生日のお肉、堪能出来て何よりですぉsmilesmilesmile

うちからは何もプレゼントなくて申し訳ないですがせめてもの気持ちだけ…

ワンピース新刊、5月2日発売ですよぉぉぉぉぉ(笑)

お待ちかねの二冊読みですねgood

投稿: メイ | 2017/03/14 15:55

オスカルさん
なるほどflair
ゴールデンウィークの為の申請時期なんですねーsweat01
そりゃ混むわけですcoldsweats01
朝はそこまで混まないとの情報を入れて行ったんですが、メチャメチャ嘘じゃん…とsmile
なるほど納得ですscissors
しかし、あの数でないにしても毎日申請に行く人が居るんですもんねーeye
それもかなりすごい事ですよねーeyeeyeeye

メイさん
お祝いコメントありがとうございますscissors
それと素晴らしい情報happy02
毎回ありがとうございマースscissors
5月まで我慢すれば読めるんですねーshine
ずーっと気になっていたので、はっきり言って禁断症状出てます(笑)
サンジはどうなったんだ?
ビッグマムは?
和の国は?
てんこ盛りですもんねーsweat01

投稿: 隆之 | 2017/03/14 20:24

(ΦωΦ)フフフ…

もう、おもしろい展開てんこ盛りですよんsmile

相変わらず笑いあり涙ありムキーannoyannoyありハラハラドキドキありでsmilesmilesmile(そのうちこの意味がわかり…ってワンピースはいつもこんな感じですねcoldsweats01)

・・・っあeye

余計に早く読みたい病を発症させてしまったごみんなさいsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2017/03/14 22:32

メイさん
その感想はワンピースなら毎回じゃないですかsmile
ワクワクからムキーまで毎回楽しいですよねーnote
早く読みたい病はずっとなので我慢するのには慣れました(笑)
5月までなら最近忙しいから一瞬ですscissors
それまでは最近ハマり始めたビリーバットと宇宙兄弟でしのごうと思いますgood
この2つも面白いんだこれがhappy02
おすすめですよーshine

投稿: 隆之 | 2017/03/15 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日ご飯。 | トップページ | ホワイトデーとWBC »