« 今日は… | トップページ | これより… »

2017/02/26

寒い時も寝てたけど…



暖かくなっても寝まくり(笑)

気持ちいいんでしょうね〜note

この寝姿春を感じますcat

寒い時は丸まってたもんねhappy01

うん、しかし今日はのほほんとしたいい日だったnotes

オイラも眠くなって来ましたcoldsweats01

今日は早目に寝よーっとshine

|

« 今日は… | トップページ | これより… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はホント春めいてのほほ~んとしていましたねsuntulip
陽だまりにいると「春!」っていう感じでしたcherryblossom
寒くて縮こまっていたジジちゃんものびのびお昼寝、気持ちよさそうですsleepy
桜が咲くまであとひと月足らず、待ち遠しいですねcherryblossom

投稿: オスカル | 2017/02/26 23:58

オスカルさん
今日もポカポカいい陽気でしたねーnote
まだまだ気は許せませんがsmile
それでも春は近付いてますね〜notes
フットサルにもいい気候になって来たので気分は最高に良いですscissors
ジジは家猫だから花粉は関係無いし、黄砂も関係無いのでこれから夏までは最高なんだろうなーconfident
隣でお昼寝したいですが最近はそんな事も言ってられないので、のほほん陽気の中頑張らなきゃsweat01

投稿: 隆之 | 2017/02/27 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は… | トップページ | これより… »