« 今日は… | トップページ | 結局… »

2017/02/09

日向ぼっこ



ジジ日向ぼっこの図cat

これは昨日の写真ですがpaper

この写真が嘘かの様な今日の寒さcoldsweats01

凍えるわsign01

体調おかしくなるわsign03

ジジも寒さに負けたのかずーっと丸まってます(笑)

積もらない雪なんかつまらねーぞsweat01

寒いなら、降るなら、しっかり積もっちまえsign03

|

« 今日は… | トップページ | 結局… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のような凍える日に見るとジジちゃんのポカポカ暖かそうな陽だまりが恋しいですjapaneseteasun

雪と言ってもただ寒いだけでテンションの下がる一日でしたdown
どうせならウキウキ雪だるまでも作りたくなるような降りだったら良かったですねsnow

投稿: オスカル | 2017/02/09 23:06

オスカルさん
最近ジジは寒がりで日中は居間の暖かい場所か、次男の部屋の行火の上に居るそうですsmile
人間もこんな寒い日はジジみたいに暖かい場所に丸まっていたいですよねーcoldsweats01

しかし、今回関東は積もらなそうでつまらんですgawk
今日も昼間「お!良いぞイケイケ!」と言うくらい降ってる時間がありましたが、結局直ぐ止んでしまい…
そろそろ一回積もってくれないとまた雪遊びの出来ないまま冬が終わっちゃいますよねーcrying

投稿: 隆之 | 2017/02/10 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は… | トップページ | 結局… »