« ほほう | トップページ | 日向ぼっこ »

2017/02/09

今日は…

知り合いのおじちゃんの息子(子供の頃から知ってい

る)が大学時代の先輩と仕事を始めたと言うので…



ハンバーガー食べながらその先輩交えてご飯scissors

2人とも会社始めたばかりでやる気あるからスゲー楽し

かったscissors

今日はホントにいい食事会でしたconfident

うしsign01

わけーのに負けないようにお兄ちゃんも頑張るゾィrock

お兄ちゃんダセーと言われない様にしなきゃだな(笑)

|

« ほほう | トップページ | 日向ぼっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い方々、どんどん起業して活気があっていいですね~happy01good
パブさんも良いお仲間がいて励みになりますねflair
元気の出るお話は聞いていてもうれしいですnotes

…このハンバーガーすごく美味しそうでそれも気になりましたwink

投稿: オスカル | 2017/02/09 08:36

オスカルさん
周りで会社を作る人が増えてますねーeye
そう言うオイラも会社立ち上げたばかりですが、最初の大変な時期を理解し合える仲間が増えて更に協力し合えれば楽しい事が出来るんじゃないかと思ってますscissors
まだまだ色々チャレンジして行かなきゃいけませんが、昨日みたいに全く違う考え方や発想の持ち主と話すとまた刺激をもらえてやる気が出て来ますrock

あ、因みに昨日のハンバーガーは代官山にある有名店ブラッカウズの物でしたーwink
美味しかったですよーshine

投稿: 隆之 | 2017/02/09 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほほう | トップページ | 日向ぼっこ »