« 大好きだ! | トップページ | 寒い時も寝てたけど… »

2017/02/26

今日は…

馬仲間のフットサルscissors



いやー最初はみんなホントの素人だったのに…

上手くなったわーeye

ま、とは言えオイラも別に上手い訳ではないんですがpaper

それにしてもみんな上手くなったsweat01

月1で一年ちょっとしかしてないのに凄過ぎるcoldsweats01

こりゃ負けてられんrock

負けてられんぞーangryrock

若造どもに負けてたまるかーrockrockrock

|

« 大好きだ! | トップページ | 寒い時も寝てたけど… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お馬さん仲間のフットサルだったのですねhappy01horse
一年で上達されたというのは元々ポテンシャルの高い方たちの集まりだったのでしょうflair
パブさんを筆頭にこれからますます強くなりそうですねwinkscissors

投稿: オスカル | 2017/02/26 08:39

オスカルさん
昨日は乗馬仲間のフットサルでしたscissors
友達の会社で働いてる子達がかなりいて、その子達は元野球部だったりと運動神経が良いので成長スピードが早いんですsweat01
しかも一番若いのは21とか2ですからねーcoldsweats01
駆けっこで勝てないのです(笑)
ま、大人の駆け引き(お?お前は俺を止めるのか?と威嚇)、そして一応二十代前半からの培った物で勝負してますが、多分その内追いつかれるんでしょうねbleah
そうなったら更に悪どい方法を考えますbleahscissors

投稿: 隆之 | 2017/02/26 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きだ! | トップページ | 寒い時も寝てたけど… »