« ここ最近ネタが枯渇してまして… | トップページ | 今日は遅くまで… »

2017/02/01

空気が澄んでるのは良いが…

最近天気が良いのは嬉しいんですがpaper



乾燥に弱いオイラはちょっとキツイですcoldsweats01

今日なんか喫茶店で昼から書いてたら、夜にはおしぼり

パリッパリ(笑)

家の部屋の加湿器も…効いてるんだろうねsweat01

うん、効いてるんでしょうcoldsweats01

それでもカラカラですcrying

ただでさえ声帯炎だがなんだかで喉調子悪いのにsweat02

もう喉飴常備だわrock

仕方ねーなこりゃcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« ここ最近ネタが枯渇してまして… | トップページ | 今日は遅くまで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に乾燥していますねwobbly
さらにカラっ風まで吹くからお肌もパリパリですcoldsweats01

雨も嫌なんですが、ここまで乾燥が続くと少しはお湿りが欲しくなりますjapanesetea
飴やら加湿器やら総動員してどうぞノドを大切になさってくださいねshine

投稿: オスカル | 2017/02/01 22:39

オスカルさん
フットサルの日なんか北風吹くわ、乾燥してるわ、気温低いわでえらいこっちゃでしたcoldsweats01
ただでさえ喉荒れてるのに冷えと乾燥で症状逆戻りするかと思いましたよーsweat01
オイラは子供の頃から喉が弱いので、今は加湿器、飴、タバコ減らして頑張ってますsmile
いやーそろそろ湿度が欲しいbearing
週末に雨マークがあったから少し期待shine
あとちょいとで喉も完治なので是非降っていただきたいものですscissors

投稿: 隆之 | 2017/02/02 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ最近ネタが枯渇してまして… | トップページ | 今日は遅くまで… »