« 食べました。 | トップページ | 昨日は… »

2017/02/18

次男ノロ

ただでさえ行動のノロい次男が…



ノロにやられました(笑)

ま、本人は笑い事じゃないでしょうがpaper

ノロに罹り更に行動もノロです(笑)

いやーマジ絶対移りたくないsign01

普通の風邪と違って治るまでホント動けないからねーsweat01

しかもsign01

美味しいものが食べれないsign03

絶対移らんぞsign03

ノロに効く消毒関係の物は手に入れたsign03

バリアーっsign03sign03sign03

|

« 食べました。 | トップページ | 昨日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは大変なことになりましたねweep
どうぞ次男さんお大事になさって脱水症状にならないよう気を付けてお過ごしくださいhospital

ノロウイルスにはキッチンハイタ―みたいな次亜塩素酸(塩素)系漂白剤が安くて有効ですflair
絶対にうつらないウツラナイうつらないrockrockrock
おまじないかけましたからパブさん大丈夫ですよ~fuji

投稿: オスカル | 2017/02/18 22:56

オスカルさん
ありがとうございますscissors
何だか少しずつ体調良くなって来てるみたいですwink
オイラもヤツから離れてるので移る気配は全くありませんsmile
キッチンハイターは空になるまで使い更に買い足しましたーgood

後は移らなくなる時期までは隔離rock
食器も全て使い捨てに変え、接触したら手洗い&ノロに効く手ピカジェルでゴシゴシして、ヤツの通り道にはノロ専用の消毒スプレーを撒きますsmile
いやー大変ですねーsweat01

投稿: 隆之 | 2017/02/19 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べました。 | トップページ | 昨日は… »