« 福が来ます様に。 | トップページ | 暖かそー »

2017/02/05

いない日は…

「あ、明日は俺夕食居ないよ」と言ったら…

これ見よがしにこんな物を買う家族coldsweats01



いいけどさ…

俺が食う訳じゃないからいいけどさ…

いやーダメだわ椎茸はsweat02

これだけは見た目も克服出来んcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

帰った時に部屋が椎茸臭くなってませんようにcrying

椎茸と舞茸だけはどうしても無理だねーweep

|

« 福が来ます様に。 | トップページ | 暖かそー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家アルアルです😁
パクチーが苦手な次男がいない時は盛大にパクチー祭りです💨
でも帰って来て玄関のドアを開けたとたんに匂いが充満している、って嫌がります
パブさんの椎茸センサーは大丈夫でしたか?

投稿: オスカル | 2017/02/05 09:44

オスカルさん
オスカルさんの家でもアルアルなんですねーcoldsweats01
我が家はオイラがいない日が一番多いので、良くこの光景が繰り広げられますsmile
家に帰って椎茸のバターソテーの匂いがした日はかなり落ちますが、今回は匂いは感じませんでしたbleah

でもパクチー嫌いでパクチー祭り後の匂いは…キツイでしょうねー(笑)
ま、食べてないから良しではありますが匂いか抜けるまでは部屋から出て来なそうだなーsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2017/02/05 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福が来ます様に。 | トップページ | 暖かそー »