« 奇跡! | トップページ | 今日は遅くまで書く。 »

2017/02/23

カードケース使えないから…



今カードはこうして使ってます(笑)

使い勝手は変わらないけど、あのケースは友達が二十代

の頃にくれたものだから早く乾いて欲しいweep

なーんか落ち着かんのよねcoldsweats01

それにpaper

いつもと違うから無くしそうでsweat02

多分乾いたら油入れなきゃだろうなーcrying

使えるようになるまでまだ何日かかかる…

気をつけにゃならんなrock

|

« 奇跡! | トップページ | 今日は遅くまで書く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛着のある物を大切に使うパブさん、高感度超アップですupup
乾いたカード入れをどうお手入れしようかな、といろいろ頭を巡らせていらっしゃるのですねhappy01flair
それにしてもカードが無事で本当によかったですnotes

投稿: オスカル | 2017/02/23 07:14

オスカルさん
あらー思わぬ所で褒められてしまいましたsmile
オイラこう言うものは使い続けちゃうんですよねーcoldsweats01
親友がくれた物だから変える理由もありませんしねscissors
しかし硬くなった革はすぐに割れたりするのでこのままではマズイですよねーsweat01
とりあえずは靴のクリームかなんかを何回か重ね塗りして馴染ませようと思いますscissors
乗馬やってた頃は鞍なんかも手入れしたから、革の手入れの道具があったんですけどねーbearing
今度馬具屋に行って手入れ道具見てこようかなーeye

投稿: 隆之 | 2017/02/23 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡! | トップページ | 今日は遅くまで書く。 »