« 日向ぼっこ | トップページ | 凍えばぢだ »

2017/02/10

結局…

スゲー寒かったのに…

一時スゲー降ってたのに…



全くpaper

どこにも積もらないって言うね…weep

いやーつまらんsign01

降るなら積もりゃいーんだrock

寒いだけとか要りませんbearing

クソーsweat01

次回こそ積もれよなーbearingbearingbearing

消化不良だわーcrying

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 凍えばぢだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も寒かったですねbearing
午後から暗くなったと思ったら雪が…sign02
と思いましたが積もる気配もなく、ただ寒いだけでしたdown
夏バテならぬ「冬バテ」状態で寒さが堪えますcoldsweats01
早く暖かくなってほしい、でもその前には花粉の洗礼を受けなければならないのでしたsweat01

投稿: オスカル | 2017/02/10 23:02

オスカルさん
冬バテって良い表現ですねーsmile
確かに寒いだけだと冬バテしますsad
雪が積もらないからつまらないし、トイレ入れば凍えるし、暖かい場所に入ると急な眠気に襲われるし…かなり寒さに振り回されてますね〜coldsweats01

でも、難しい所ですねーsweat01
暖かくなれば花粉症の人には辛い季節ですもんねsweat02
オイラは無いから気になりませんが…
花粉症の人としては暖かくなって欲しいような、なって欲しく無いようなそんな季節でしょうねーcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2017/02/11 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼっこ | トップページ | 凍えばぢだ »