« 今日は遅くまで書く。 | トップページ | 今日は… »

2017/02/24

大好きだ!



子どもの頃から大好きな「あけぼの」の洋杏scissors

これを食べると婆ちゃん思い出すんだよねーnote

おせんべいと交互に食べると止まらねーんだ(笑)

しかも今日はタイミング良くせんべいもあるscissors

こりゃ映画観ながら食べちゃいますよねーhappy02

今日はベッドに入るのが楽しみだわーshine

|

« 今日は遅くまで書く。 | トップページ | 今日は… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけぼののコレ、私の母の大好物ですhappy01
東京の子のレトロな味なのかもしれませんねflair

甘いもの→塩辛いもの→甘いもの→…無限ループですcoldsweats01
甘納豆→おせんべい、なんてコースも好きですjapanesetea
今日はお家でゆっくりできる日なんですねshine
映画鑑賞、楽しんでくださいねhappy01

投稿: オスカル | 2017/02/24 21:52

オスカルさん
オスカルさんのお母さんも好きなんですねーeye
確かにあけぼの=江戸っ子と言うイメージありますよscissors

塩っぱい物→甘い物→塩っぱい物→甘い物は無限ループにハマる事ありますよねーcoldsweats01
イカンイカンと思いながらも止まらないんですよこれが(笑)
ただ、昨日は部屋に持って行く量を少なくしたので我慢出来ましたsmile
今日はフットサルで消費したから少し甘やかすかもしれませんけどねーbleah

投稿: 隆之 | 2017/02/26 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は遅くまで書く。 | トップページ | 今日は… »