« グレまくり | トップページ | 昨日… »

2017/01/26

今晩の夕食予告



ネタが無いので今晩の夕食予告です(笑)

そうsign01

お好み焼きnote

かーなり久々に食べるから嬉しいねーnotes

オイラはソース、マヨたっぷり派scissors

青海苔もアホみたいにかけますgood

ソースはオリバー、おたふく、ダイコクを気分により

使い分けますconfident

おおsweat01

腹減って来たsweat01sweat01sweat01

あと1時間の我慢じゃbearingrock

|

« グレまくり | トップページ | 昨日… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

予告先発ならぬ予告夕食ですねhappy01baseball
試合運びはいかがでしたか?

お好み焼き…この世にあることすら忘れているくらい食べていませんでしたcoldsweats01
急に思い出して食べたくなりましたdeliciousdash
今からパブさんのお家に駆け込んだら間に合うでしょうかrun
ソース、マヨ、かつお節、青海苔マシマシでお願いしますbleah


投稿: オスカル | 2017/01/26 22:13

オスカルさん
試合運びは上々でしたよーnote
ネギ焼きをポン酢で、お好み焼き大判焼き2枚、焼きそば大盛りとお好み焼き屋さんになってました(笑)

オスカルさんも濃い目が好きなんですねーwink
我が家に来ればすべてマシマシのお好み焼きが食べられますよーscissors
あ、ただ我が家は生地にかつおダシを入れるのでかつお節は乗りませんshine
母がかつお節をそのまま食べるのが苦手なのでこう言う形になりましたnotes

投稿: 隆之 | 2017/01/29 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレまくり | トップページ | 昨日… »