« 誕生日おめでとう予告 | トップページ | ここ最近ネタが枯渇してまして… »

2017/01/30

秀之さん誕生日おめでとう!

今日は昨日書いた通り次男の誕生日note

でもpaper

お祝いは昨日したので今日は通常運転ですscissors



オイラは今こんな本調べてますgood

そしてこの後フットサルにも行っちゃいます(笑)

ま、平日だからねconfident

今年はお前の描くキャラ広めようなsign01

兄ちゃんも頑張って宣伝、営業しますsign03

良い一年を手繰りよせようsign03

|

« 誕生日おめでとう予告 | トップページ | ここ最近ネタが枯渇してまして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本番を前に昨日お祝いをされていたのですねflair
おいしそ~なお写真が見られず残念ですbirthday
いつもご家族揃ってお祝いが出来るのは幸せですよね~shineshine
改めまして…
次男さんお誕生日おめでとうございますshineshine

パブさん鯰絵の研究をされているのですか?
安政の大地震等をネタに描きまくっていた当時の絵師さん達のパワーってすごいですよねdash

投稿: オスカル | 2017/01/30 22:17

オスカルさん
改めまして…ありがとうございますscissors
改めまして…次男に伝えておきますsmile

あらーeye
やはりオスカルさんは博学ですねーnote
書いてるものがバレちゃうのでなんの調べ物かは一応伏せますが、鯰絵は当たりでしたーwink
鯰絵なんて知らない人が多いですが、そこはやはりオスカルさんsign01
ご存知でしたねーsmile
いやいやホントオスカルさんは物知りだなーconfident

投稿: 隆之 | 2017/01/31 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日おめでとう予告 | トップページ | ここ最近ネタが枯渇してまして… »