« ジジアマゾン頼む。 | トップページ | 正月飯。 »

2017/01/03

三男のお正月。

去年社会人となった三男のお正月scissors



会社に入ってからRPGがずーっと出来なかったので

RPG三昧(笑)

いやーしかし凄い進歩sign01

映像、内容共にぜーんぜん変わったねーsweat01

何だかこの一本で色んなゲームを網羅してる感じeye

釣り、モンスターハント、トレジャーハント等々…

いやー最近のゲームすげーわcoldsweats01

|

« ジジアマゾン頼む。 | トップページ | 正月飯。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

三男さん、社会人になって忙しい毎日を過ごされているとなかなかゲームも出来ないですものねgame
お腹いっぱいご馳走を食べてゲームして…英気をチャージしましたねhappy01

FFはやったことがないのですが最近のゲームはもう単なる「ゲーム」の域を超えていますよね~dash

投稿: オスカル | 2017/01/03 23:23

オスカルさん
社会人になってから毎日ゲームできる時間には帰れないですからねーsmile
それを取り返すかのように正月はゲーム三昧してますね〜bleah
もちろん、食い気もかなりの勢いです(笑)

今回のファイナルファンタジー凄いですよーsweat01
映像なんかはSFアニメ映画みたいな出来だし、内容も盛りだくさんなのでゲームの中で色々楽しめますscissors
今回は釣りにかなり力入れてるのか、RPGなのに釣りゲーとしてのクオリティもかなり高いんですよーwink

投稿: 隆之 | 2017/01/04 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジアマゾン頼む。 | トップページ | 正月飯。 »