« 最高に面白い! | トップページ | 正月後の… »

2017/01/15

遅くなりました。

今日は更新遅くなりましたsweat01

paper

昨日、川喜多映画記念館の黒澤和子トークショーに

おいで下さった皆さまありがとうございましたscissors



気持ちの良い天気sun

鎌倉を少しは堪能したかったんですが…

あの後すぐに都内での打ち合わせがありとんぼ返りcrying

ドタバタとした1日でしたcoldsweats01

もし知り合いの方がいたとしたらpaper

ご挨拶も出来ずにすいませんでしたweep

今後とも黒澤和子、黒澤明の応援よろしくお願い致

しますhappy01

|

« 最高に面白い! | トップページ | 正月後の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高に面白い! | トップページ | 正月後の… »