« なんてヤツ… | トップページ | お初! »

2017/01/06

今日もジジ。

はいpaper

今日もジジネタですscissors

仕方ないですハイpaper



こんな所で温まるジジ見たらネタにしますよね(笑)

前にも載せたことあるけど冬場のお気に入りポジシ

ョンになったみたいですnote

しかし、動物って涼しい所とか暖かい所探すの得意

ですよねーeye

なかなかに凄い能力だと思いますrock

と、今はジジは行火の上です(笑)

|

« なんてヤツ… | トップページ | お初! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃ~んhappy02dash
保温中のお釜はほんのり温かく、ベストポジションですね~dash
ネタの宝庫ジジちゃんに毎日癒されますshine

今日みたいに寒いと私もお釜の上で座っていたかったですbleah

投稿: オスカル | 2017/01/06 22:54

オスカルさん
オスカルさんは人間サイズのお釜があったら本当に乗っちゃいそうですねーsmile
でも、最近本当に寒くなって来たからアリかもしれませんsmile
今日なんかかーなり冷えましたからねーsweat01

しかしジジは毎回いいネタくれますよねconfident
ブログネタがない時なんか本当にありがたい存在ですbleah
ただネタが可愛い物だけなら良いんですが、そうじゃない物(リサイタル等)も満載なので…いただけるネタだけくれると嬉しいとは思いますハイcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2017/01/07 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてヤツ… | トップページ | お初! »