« こ…これは無い。 | トップページ | 出来ちゃいました! »

2017/01/20

まーだ痛いんだよねー

まーだ喉痛いから病院行って来ましたhospital

したら…やっぱり喋りすぎらしいcoldsweats01



炎症止めを貰ったのでこれで少しずつ治しますscissors

いやー喉痛いとイライラするわぁbearing

普通に喋りたいのにさぁwobbly

今日は乾燥してっからマスクして寝るかcoldsweats01

早く治ってくれーぃbearingbearingbearing

|

« こ…これは無い。 | トップページ | 出来ちゃいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院に行って吸入したり薬を飲んでひたすら話すのを我慢して…
私は一週間くらいかかりましたね~coldsweats01
声の出ないのがこれほど不便でイライラするものとは思いませんでしたsweat02
ホント好きなように大声でしゃべれないのってストレスがたまりますよねsweat02sweat02sweat02
あと少しの我慢、なるべく声を出さないように養生してくださいねwink

投稿: オスカル | 2017/01/20 22:59

オスカルさん
心配していただいてありがとうございますscissors
だーいぶ良くなりましたshine
まだシャウトは出来ませんが(笑)
でも普通に話せる様になりましたscissors
あと少し気を抜かず薬を飲み切りますsmile

と、昨日ブログ更新してませんでしたねーcoldsweats01
しようと思って布団でポチポチしていたら睡魔に負けてしまい…
相当久々に抜けてしまいましたsweat01
遊びに来ていただいていたらごめんなさーいcrying

投稿: 隆之 | 2017/01/22 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こ…これは無い。 | トップページ | 出来ちゃいました! »