« まーだ痛いんだよねー | トップページ | むーん… »

2017/01/22

出来ちゃいました!



いやー来たよ来たrock

手が止まりませんcoldsweats01

これじゃ全く足りないから次回分も用意する予定(笑)

自宅で作るおかきってなんでこんな美味しいんだshine

食べ過ぎると弟達の目線が痛いですがpaper

そんなの関係ねーsign01

次回分は俺が用意するからバクバク行くぜscissors

あー美味しいnote

あ、そうそうpaper

昨日は久々にブログ抜けてしまいましたcoldsweats01

布団で書こうと思ってそのまま落ちてしまい…

遊びに来ていただいたみなさんごめんなさーいsweat01

|

« まーだ痛いんだよねー | トップページ | むーん… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出来立てアツアツに醤油をジュワっとかけて食べる時の幸せな気分ったらないですよね~happy02dash
いくらでも食べてしまう美味しさにハマってしまいますshineshine

良かった、寝落ちだったのなら安心ですnotes
お喉が痛いよ~エ~ンってパブさんが泣いているのかもしれないと心配してしまいましたwink

投稿: オスカル | 2017/01/22 21:00

オスカルさん
ご心配おかけしましたーcoldsweats01
スマホ持ちながら漫画の様に寝落ちしてしまいましたsweat02
寒い所から暖かい家に入ったら眠気に勝てませんでしたsmile
ちなみにお喉はあとほんの少しって所ですscissors
こちらも心配していただいてありがとうございますwink

いやーおかきお陰様で?ほぼなくなりました(笑)
明日には空に…coldsweats01
なので早々にお餅を切らなければsweat01
今度は倍作るつもりで頑張って切りますbleah

投稿: 隆之 | 2017/01/23 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーだ痛いんだよねー | トップページ | むーん… »