« 三男のお正月。 | トップページ | なんてヤツ… »

2017/01/04

正月飯。

おせちはこの間載せましたが、今日はもう一つ正月飯をscissors

今年はお休みが短めだったので、出来るだけ手を抜こう

と言う事になり…







2日に浅草の老舗マノスへ行って参りましたpaper

いやー美味かったnote

安定の味shine

ここは爺ちゃん黒澤明も通ったお店なんですがpaper

母曰くその頃から味が変わらないとのことnotes

浅草観光の際は是非happy01happy01happy01

マジ美味いですshineshineshine

|

« 三男のお正月。 | トップページ | なんてヤツ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

浅草マノスといえばロシア料理ですね!
いいですね~美味しい食事でお正月の総決算happy01restaurant
ボルシチを食べて温まりたいものですspa

今年は暦の並びが今一つ、あっという間のお正月でしたねsweat01

投稿: オスカル | 2017/01/04 23:04

オスカルさん
浅草マノスと言えばロシア料理ですねーscissors
本当ならばペリメニを頼みたかったんですがここは結構パンチのある料理を出すお店なので、食べきれないと判断して断念しましたcoldsweats01

今年は暦の並びがイマイチでしたねーcrying
週末にくっついてくれればもう少しお休み満喫出来たんですけどねcoldsweats01
来年はもう少し長いと嬉しいですねwink
既にはーやーくー来い来いお正月〜ですsmile

投稿: 隆之 | 2017/01/05 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男のお正月。 | トップページ | なんてヤツ… »