« 明日講演いたします! | トップページ | 遅くなりました。 »

2017/01/13

最高に面白い!

宇宙兄弟が最高に面白いsign01

勧められて読み始めたら…止まらんcoldsweats01

昨日なんか朝から仕事入ってたから早く寝なきゃいけ

ないのに布団入ってから…



5冊も読んじゃいました(笑)

ここから当分は大分夜更かし続くねーscissors

でも最高に面白いから全然問題なしgood

今日も読んじゃうよねーshine

寝不足なんて怖くねーsign03

|

« 明日講演いたします! | トップページ | 遅くなりました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

明日は大阪は雪らしいのでパブさんに自慢するために久々にお邪魔します…なんちゃってsnowbleahsnow
(うちは寒くて震えてますがcoldsweats01)
自慢宇宙兄弟、確か宇宙飛行士を目指す兄弟の話ですよねsmile

以前、アニメでやってたのを少し見たことありますよんeyeeye

アニメで見た時も面白かったから、コミック読み出したら確かに止まらなさそうかもsmilesmile

そうそうワンピースも、新刊が2月3日(金)発売ですよ〜smile

2冊読み、やはり6月頃になりそうですねsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2017/01/14 00:41

メイさん
大阪雪なんですか?eye
こっちは寒いだけで…今夜中ですが-2℃sweat01
凍えていますcoldsweats01
雪さえ降れば気分も良いんですけどね〜wobbly
その期待は空振りに終わりそうですweep

お、ワンピース情報ありがとうございますwink
やはりかなり先ですねーbearing
気合いで6月まで耐えますsign01
ま、でも宇宙兄弟と言う新しいハマり漫画を発見したから耐えられそうかなsmile

投稿: 隆之 | 2017/01/15 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日講演いたします! | トップページ | 遅くなりました。 »