« いい!最高にいい!! | トップページ | クリスマス気分終了。 »

2016/12/25

クリスマス。

昨日は家族でクリスマスscissors



ハッキリ言って今回のローストビーフは最高に

上手く出来たshine

今年は友達は集まらなかったけど、家族でクリ

スマスものんびりして良いよねーnote

いやいや、何よりローストビーフの出来に大満

足のクリスマスでしたhappy01

みなさんもあと残り2時間ほどですが、楽しい

クリスマスをお過ごし下さいscissors

メリークリスマスpresent

|

« いい!最高にいい!! | トップページ | クリスマス気分終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント見るからに素晴らしい出来ですね~happy02dash
きっと元のお肉も上等で美味しいものだったのでしょうgood
そしてそれプラス、パブ・シェフの腕前ですねgoodgoodgood

ご家族揃っての楽しいクリスマスの一日、良かったですねhappy01xmasshineshine

投稿: オスカル | 2016/12/25 23:23

オスカルさん
今年買ったお肉はオイラは気に入ってたんですが、家族的には脂身が少なかったようで「もう少し脂が欲しい」と言われてしまいましたcoldsweats01
ま、でも焼き上がりが最高に上手く行ったので自分としては大満足でしたscissors

友達の居ないクリスマスはかなり久々なのでホント今年はのーんびりなクリスマスを過ごしましたnote
ま、今日からは年末作業でバタバタではありますがcoldsweats01
あと少し頑張れば正月休みscissors
乗り切りまーすnote

投稿: 隆之 | 2016/12/26 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい!最高にいい!! | トップページ | クリスマス気分終了。 »