« ありがとうございます! | トップページ | うむうむ・・・ »

2016/12/19

南島原市より…

南島原市に住む友達より…



こんな可愛いトマトが届きましたnote

すっごい綺麗shine

すっごい張りsign01

すっごいツヤsign03

いやーこれは食卓楽しくなっちゃうよねーconfident

まずは生で行くとしても…

これは料理しても最高に楽しい食材だnotes

ピザ、ブルスケッタ、トマトサラダ、焼きプチトマトnote

うーむ、楽しくなって来たhappy01

あ、因みに宣伝しときますとpaper

こちら彩8と言う品種らしいですscissors

しかもpaper

ふるさと納税をするとお家に届くらしいgood

あ、そうだsign01濃〜いカラフルなトマトソースなんかも

作れちゃうかもしれませんよねーshine

みなさん是非是非お試し下さいscissors

|

« ありがとうございます! | トップページ | うむうむ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんてきれいなミニトマトちゃん達でしょうshineshine
宝石箱みたいですねshineshineshine
「彩8」って何て読むのかしら、と調べてみたら「いろは」というんですねhappy01

こんな素敵なプレゼントの届く南島原市はきっととても良い所なんでしょうね~confident

投稿: オスカル | 2016/12/19 19:13

オスカルさん
綺麗ですよねーnote
友達が南島原市を盛り上げようと色々仕掛けてるんですが、このトマトもその一部らしいですscissors
友達曰く南島原市は凄くいい所らしいですよーwink
これ以外でも友達は南島原市の知名度を上げるべくかなり頑張ってるみたいですgood
もし興味がありましたら是非〜shine
因みにお味の方は…
それは今日のブログにてbleah

投稿: 隆之 | 2016/12/20 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます! | トップページ | うむうむ・・・ »