« やべー!面白すぎる! | トップページ | 頑張ります勝つまでは。 »

2016/12/02

ここ好き。

Image1_197

ネコのこのおでこにあるハゲが好きですnote

ネコを飼った事がある人は分かると思いますが、両耳

の前の部分だけ情けないハゲ方してるんですよね~smile

これがなんとも可愛いんですhappy02

ジジの場合白と黒で分かり易いから更に可愛いlovely

しかし・・・何故ここだけハゲてるんだろう?eye

何か理由があるんだろうか?eyeeyeeye

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« やべー!面白すぎる! | トップページ | 頑張ります勝つまでは。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらまジジちゃんのハゲhappy02
オカメインコも冠羽の後ろが情けなくハゲているんですよ~sweat01sweat01
不思議な謎めいたハゲですね???

投稿: オスカル | 2016/12/02 23:36

オスカルさん
え?
オカメインコにもハゲちゃんがあるんですか?eye
うーむ、これは何か必要性のあるハゲなのかもしれませんねーthink
汗がかけないから熱気を逃すためとか…
その場所が蒸れやすいとか…
理由が知りたいですsmile
馬の場合は特になかった気がするので、特定の種だけにあるハゲちゃんなのかもしれませんねー(笑)

投稿: 隆之 | 2016/12/03 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やべー!面白すぎる! | トップページ | 頑張ります勝つまでは。 »