« あざーす! | トップページ | いい!最高にいい!! »

2016/12/23

スカートみてーだ。

今日はジジのネタ写真を…



これは麦わらのサンバイザーをジジに被せた物paper

注目されていい気分だったらしく、全く動かなかった

のでパシャっと行って起きましたscissors

なんだかスカートみたいで面白い(笑)

コイツはホントに分かってんなーnote

ジジさんネタ提供あざーすhappy02

|

« あざーす! | トップページ | いい!最高にいい!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、今日はバレリーナみたいに見えますhappy01
クリスマスも近いということで「クルミ割り人形」でも踊っているのかしら…?

可愛くてネタ満載のジジちゃん、今年もいろいろ楽しませてくださいましたね~winkheart04

投稿: オスカル | 2016/12/23 19:12

オスカルさん
ジジのくるみ割り人形見てみたいですねー(笑)
ただ、あいつの事だから素直には踊らないでしょうねsmile
あ、でも注目されるの大好きだから拍手されたら浮かれて踊りまわるかもbleah

今年もジジは色々やってくれましたscissors
来年もネタ満載で楽しい毎日にして欲しいですねーflair
今年の残り時間でまだまだ何かかましてくれる可能性はありますけどねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/12/24 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あざーす! | トップページ | いい!最高にいい!! »