« 今年の年賀状の厚み。 | トップページ | もうすぐ明けますね~。 »

2016/12/29

大掃除!



大掃除終了sign01

自分の部屋はかーなりテキトーですがpaper

庭、玄関、窓、ベランダ、駐車場は綺麗にして来ましたscissors

毎年オイラは外回りの担当だから超寒い(笑)

いやーやっと終わったぜーcoldsweats01

後は残りの年賀状だなsign01

うーし、頑張りますーrock

|

« 今年の年賀状の厚み。 | トップページ | もうすぐ明けますね~。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は風がものすごく冷たかったから外回りのお掃除は大変でしたね!
あ、でもおりこうジジちゃんの手を借りて百万力でしたね🐱

投稿: オスカル | 2016/12/29 21:44

オスカルさん
いやいやpaper
昨日のジジは邪魔か爆睡しかしてませんでした(笑)
玄関の掃除の時は玄関から出たがるので今に監禁しなきゃいけませんでしたからねーcoldsweats01
で、監禁先が暖かいので爆睡と言う…coldsweats01paper
長男は寒空の下表作業と言うのに…まーったく手伝ってくれませんでしたsmile
ま、結局爆睡してくれてるのが一番のお手伝いかもしれませんけどねbleah

投稿: 隆之 | 2016/12/30 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の年賀状の厚み。 | トップページ | もうすぐ明けますね~。 »