« もうすぐ明けますね~。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2016/12/31

ありがとうございました!



このブログに遊びに来てくれたみなさんsign01

今年もありがとうございましたsign03

来年一年がみなさんにとって最高の年になりますようにscissors

そしてpaper

未だ形にはなっていませんがpaper

何となく先が見え始めた一年でしたsign01

来年は絶対形にしますsign03

来年も応援よろしくお願いしますnote

|

« もうすぐ明けますね~。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんにとって前進の一年でしたね!
今年もパブさんブログに励まされ元気勇気百倍で楽しませていただき感謝感謝ですshineshine
どうぞ新たな年もさらにさらに良い年となりますようにwinkheart04

投稿: オスカル | 2016/12/31 21:52


パブさん新年あけましておめでとうございまぁすfujihappy02fuji

昨年もなかなかこちらにお邪魔する事が出来なかったですが大変お世話になりましたhappy02happy02happy02

今年もどうぞよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ


投稿: メイ | 2017/01/01 06:41

オスカルさん
そうですねーnote
昨年は前進の一年だったと思いますwink
今年は昨年かかったエンジンの火を落とさない様に頑張りたいと思ってますscissors

こちらこそ去年も毎日遊びに来て下さってありがとうございましたshine
こうして応援してくれる方がいると言うだけで本当に元気が出て前向きになれますhappy02
今年もよろしくお願いしますscissors

メイさん
あけましておめでとうございますscissors
今年もワンピースニュース楽しみに待ってまーすshine
今年は今の話の流れが解決するといいですよねーsmile
でも、サンジの流れの所だけでもかなり長くなる筈だから…ビッグマムや和の国までは無理かもしれませんねsweat02

こちらこそ今年もよろしくお願いしますscissors
お互い最高の一年にしましょうwink

投稿: 隆之 | 2017/01/01 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ明けますね~。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »