« うむうむ・・・ | トップページ | あざーす! »

2016/12/21

ツリーか?あ、ちげーや。

パソコン台の上にクリスマスの飾りを置いたら・・・

Image1_205

飾りに馴染むようにジジがsmile

いや~どこまで行っても注目されたいんですね~coldsweats01

どんだけ構われたいんだお前はsweat02

ただpaper

分かってるよね~smile

写真に撮られる事を計算してるかのようなポジションbleah

凄くいいバランスの写真になりましたscissors

うんnote

なんかクリスマスっぽ~い写真だsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« うむうむ・・・ | トップページ | あざーす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きれいなクリスマスコーナーが出来ましたねshinexmasshine
ジジちゃん、すっかりクリスマスに馴染んで素敵なオブジェのようですねshine
計算しつくされた構図、ジジちゃんの天性のセンスはなかなかのものですgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2016/12/21 21:01

∥д・)ソォーッ…
またまた久しぶりですcoldsweats01
(こんな時間の投稿もさらに久しぶりなんですが…←ここ数日、次男がジジちゃんのリサイタル並のハイテンションで起きる事が多いのでcrying)

先日の動画の渋谷の捨てポニーちゃんのニューステレビで見た時「ちょっ💦💦パブさんチャンスやん(ง •̀ω•́)ง✧」と思わず声に出そうになりましたがsmile

可愛い置物があると思ったらジジちゃんじゃないですかshinelovelyshine

思わず見とれてしまいましたよshineshine

投稿: メイ | 2016/12/22 03:55

オスカルさん
なんだか馴染んでますよねーsmile
黒猫はハロウィンが似合いますが、クリスマスでもなかなかshine
しかしこの計算…恐ろしいです(笑)
可愛く見せる術を知ってるんでしょうかねーbleah

因みにただいまコメント書いてるこの瞬間paper
おいらの左足の上にお座りしてくれてますcoldsweats01
多分構って欲しいんでしょうが僕はこれからお風呂行くのでどかして行って来ますsmilescissors

メイさん
渋谷のチャンス逃しましたねーcrying
あれが我が家の近くなら夢がタダで叶ったのに(笑)
ま、でもあのレアな動画を見れただけでも楽しかったですbleah

昨日のジジは完全に置物になってましたねーsmile
体系的に…マトリョーシカジジでしたbleah
しかしあのポジションと言い、カメラ目線と言い完全に分かってますなcoldsweats01
狙ってやったとしか思えませんsweat01

投稿: 隆之 | 2016/12/23 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うむうむ・・・ | トップページ | あざーす! »