« 大掃除! | トップページ | ありがとうございました! »

2016/12/30

もうすぐ明けますね~。

Image1_207

もうすぐ新年を迎えますね~note

何とかかんとか年末作業は終わりましたcoldsweats01

paper

今度は新年を迎える為の作業に追われておりますsweat01

今日も買い出しpaper

明日も買い出しですsmile

あ、お節も作るしねbleah

ま、でも気分はお休み気分note

正月はダラダラしてやるゼィwink

みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてpaper

素晴らしい新年をお迎えくださいscissors

来年一年がみなさんにとって最高の一年になりますようにconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 大掃除! | トップページ | ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね~!
いよいよもって気忙しくなってきました💨
お正月も昔みたいに三が日はどこも休みだとのんびり出来るのに…

投稿: オスカル | 2016/12/30 22:16

オスカルさん
確かにオイラの子供の頃は三日まではどこも開いてませんでしたねーsmile
周りが休んでるから心置き無く休める…と言う事はこの先もう無いのかもしれませんねsweat01
あの頃は何も出来ないから家族で団欒するしかなくてみんなが集まってましたが、そう言う事も減って行くと思うとちょいと寂しいですweep

オスカルさんのお宅は今年はお祝い出来なくて寂しいでしょうが、来年一年が素敵な一年になりますようにwink
お互い気持ち良く新年を迎えましょうscissors

投稿: 隆之 | 2016/12/31 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除! | トップページ | ありがとうございました! »