« 今猛烈に腹が減っている。 | トップページ | 出会いたかった・・・ »

2016/12/15

今日はバタバタしていたので・・・

写真もネタもありませんcoldsweats01

年末な上、母が衣装合わせの最中なのでお許しくださいsweat01

今年母は今までで一番作品を抱えているので、オイラや次

男もお手伝いをしないと仕事が回らないのですsweat02

今日も衣装合わせ終りにすぐ打合せあったしpaper

最大3作品時期が重なる事もありましたcoldsweats01

我が社の稼ぎ頭だから仕方ないよねsmile

来年のスケジュールももう既にどんどん詰まってるしpaper

嬉しい悲鳴ってヤツですねbleah

さ、オカンにあやかってオイラの書いた物もそろそろ動い

てもらわないとrock

明日も頑張りますscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今猛烈に腹が減っている。 | トップページ | 出会いたかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母上も回復されたのですねflair
まさに師走、大忙しの毎日を送っていらっしゃるのですねdash

パブさんもお身体大切になさって母上のお手伝いやカキカキ
頑張ってくださいrock

投稿: オスカル | 2016/12/15 22:50

オスカルさん
ありがとうございますnote
母は回復しましたscissors
が、回復した途端また怒涛の忙しさに…
今年は末まで衣裳合わせ、ラジオ、来年の打ち合わせ等々激しいスケジュールを過ごしてますcoldsweats01
来年もすでに埋まり始めてるので来年も多忙になりそうですが、忙しいのは嬉しい事ですからねscissors
みんなでカバーして年末、来年乗り切りますwink
オスカルさんも体調には気をつけて下さいねーwink

投稿: 隆之 | 2016/12/16 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今猛烈に腹が減っている。 | トップページ | 出会いたかった・・・ »