« 乾燥して来たので・・・ | トップページ | 我が家みんな風邪・・・ »

2016/12/05

最近ハマってます。

今までは家でドレッシングを作ってたんですが、ここ最

近ドレッシングを買うのにハマってますnote

オイラは今の所ド定番のキューピーのフレンチドレッシ

ングが一番好きですがpaper

今日も気になったのを発見したので・・・

Image1_199

購入note

チョレギ気になりますね~shine

青紫蘇も良いhappy02

でも、フレンチドレッシングが無くなったからそれも買い

に行かなきゃsweat01

サラダ・・・美味いですよね~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 乾燥して来たので・・・ | トップページ | 我が家みんな風邪・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、私も同じですhappy01
最近ドレッシング売場が楽しくていろいろ試していますheart04
私の定番はマコーミックのフレンチドレッシングなんですがキューピーの黒酢たまねぎが最近のお気に入りですgood
野菜にオリーブオイルをまぶしてからノンオイルドレッシングをかけたり、バルサミコ酢や黒酢を後から追加したり…と色々遊んでいますwink

投稿: オスカル | 2016/12/05 20:42

オスカルさん
マコーミック…試さなきゃいけませんねーnote
最近買うようになってわかったんですが、ドレッシングって一杯売ってますよねーshine
本来なら作るのが一番美味しいんですが、でも中々家で作るのは難しい物もあるのでこうして売ってると助かりますnotes
それに自分ではあまり試さないような味もあるので発見にもなりますしねscissors
今日はまだ外ですが、帰ったらチョレギを試す予定ですgood
あ、いや全部試しちゃうかな(笑)

投稿: 隆之 | 2016/12/06 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾燥して来たので・・・ | トップページ | 我が家みんな風邪・・・ »