« 頑張ります勝つまでは。 | トップページ | 最近ハマってます。 »

2016/12/05

乾燥して来たので・・・

ここ最近冬恒例の・・・

Image1_198

マヌカハニーを舐めはじめましたscissors

年末忙しくなるのに風邪引きたくないですもんね~sweat01

それにpaper

オイラは乾燥に非常に弱いのでこれがあると喉のイガ

イガが無くなって助かりますnote

マヌカハニー&加湿器でしっかり潤して冬を乗り切るsign03

風邪もインフルエンザも跳ね除けてやるゼィsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 頑張ります勝つまでは。 | トップページ | 最近ハマってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザも既に流行中hospital
ちょっと街に出掛けるとマスクをして苦しそうに咳をしたり具合の悪そうな人を多く見かけますからね~sweat01
うっかり近づいてしまったら「くわばらくわばら」家に帰って何度も手洗いうがいをしますsweat01sweat01
パブさんもしっかり保温と保湿、マヌカハニーで予防に努めてくださいねwink
本当は今からでも注射した方がいいんですけどね~bleah

投稿: オスカル | 2016/12/05 13:04

オスカルさん
頑張って乗り切りますrock
ホントなら注射行かなきゃなんですけどねーcoldsweats01
いかんせん注射嫌いな上年末なので予定が見えず…気合いで乗り切ると言う結論になりました(笑)
ま、年末さえ乗り切れば少しは体調崩したって良いのでbleah
とりあえず今今をしっかりケアしますwink
まずは今日フットサルなので冷え対策と着替えを持って行かなきゃですねーsmile
オスカルさんも気をつけてくださいねーscissors

投稿: 隆之 | 2016/12/05 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張ります勝つまでは。 | トップページ | 最近ハマってます。 »